2019年8月12日月曜日

メンテナンスのすすめ

夏休みのこの時期、バーナーをリフレッシュしてはいかが?メーカーメンテナンスをして最良の状態で現場に臨めば仕事がはかどること間違いなし!
IDATENは修理、矯正、火口交換ができます。
「焦点が合わないけど…まっいいか」「バーナー本体が膨らんでいるような…」
そんなバーナーもしっかりメンテナンスすれば新品同様の性能によみがえります。まずは二瓶ガスに送ってみて下さい。
送り方は簡単3ステップです。
1.バーナーの状態と希望するメンテナンスのメモを入れる
2.連絡先(携帯番号)を明示する
3.簡易包装で送る
バーナーが届いたら、点火して状態を確認してからメンテナンスします。(その際、修理内容等をご相談させていただくことがあります。)遅滞なくメンテナンスして返送しますが、混み合う場合は少し時間をいただくことがございます、ご容赦下さい。
 矯正・保守  1,500円/丁
 鑞付け修理  2,500円/箇所(片側という意味です)
 火口交換   10,000円~/個(片側という意味です)※サイズによって異なります
 乗り換え(下取り交換) 10,000円引き(Y35→Y22など、1対1交換です)
   ※税別
   ※送料はご負担下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メンテナンスのすすめ

夏休みのこの時期、バーナーをリフレッシュしてはいかが?メーカーメンテナンスをして最良の状態で現場に臨めば仕事がはかどること間違いなし! IDATENは修理、矯正、火口交換ができます。 「焦点が合わないけど…まっいいか」「バーナー本体が膨らんでいるような…」 そんなバーナーも...